①ヤフオクめ!アプリ入れてんのに…

いつの間にかシステムが改悪されててさ!

なんとマイナーチェンジ… いや、後退化だな。

ブラウザ版みたいになってて使いづらいでござる。


②顔も見たくもないヤツにバッタリ遭遇!

そばにいるとわかっただけで非常にムカついた。

ヤツは平気そうだが俺は大嫌いなのだっw


③太くて長いモノなのに普段は皮被り。

普通またはコンパクトだけど普段からズル剥け。

いずれにしても特に問題ないと思います。

いざというとき硬くなればいいんじゃねぇか?w


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


保健:健やかさを保つこと

保険:損害がありそうな事態をうけあうこと

包茎:珍棒の皮が亀の頭に被っていること


それぞれそういう意味で使い分けます。

ネットで調べ直しました!

俺の言葉では上手く説明できなかったんで。


( ´ノω`)もちろん3番目以外はな。


普段被ってても自分で剥ければ大丈夫☆

勃ったときムニ~ッと剥けりゃあ問題ナシさ♂w



そういや今日、

やらしいポッチャリデブ野郎(笑)を見た。

メタボ体型なんか少しも珍しくないのに。


顔だってどこにでもいそうな普通レベル。

ブス寄りのフツメン(←失礼だろ)だった。


いや、ぽっちゃりデブ/メタボではなく、

体はマッチョではなくデブマッチョ寄りのデブw

だったような… ←もう忘れてやんの。

ていうか俺さっきから何をゴチャゴチャと…


肉のラインにジャストフィットの一歩手前。

あれは太って服が小さくなったんじゃなく…

もしかしたらわざとかも。

だってな~んかヤラしかったもんw


タヌキみたいにポンポコポンッ!と突出した腹。

それと同等もしくはそれ以上に胸もボンボンッ!

格闘技系の人には全然見えなかったけど、

同じ男としては羨ましかったです。


暑苦しい肉々しいデブ(笑)などでは決してなく、

肉感的で、あの男には不思議な色気があった。

きちんとした筋肉なのか、

あの肉厚なエロい胸板…


うん、やはりあれはオッパイだわw


立派な巨乳だわwwW


両手で激しく優しくまさぐりたくなったもん。

揉みほぐしてやりたくなりましたもんもん。

もし俺があの胸ならそうされたく思った悶々ww


はい、おしまい。


あぁ、今日の記事もくだらなかった…♡w