春馬、誕生日おめでとう☆


今これ書いたら唐突に涙が出そうに…w

いや、すでに潤んだ。じゅわっ☆



34歳の三浦春馬、
イケメン俳優から美中年俳優へ…
結構いい感じなオッサンなんだろうね。

年齢的にも劣化ではなく体に少し肉が付くことで、
さらに演技のみならず見た目もさらに良くなり、
映画、テレビドラマ、舞台、CMにも重宝☆

で、さらにはついに結婚!とか、
僕、パパになります!とか、
そうなっていた可能性も充分にありえましょう。

そんな祝い事になっていたら大変!
日本全国およびアジア圏内でも大事件っ!!
あちこちで春馬ファンの絶叫!阿鼻叫喚!!
ショックによる急な胃痛&めまい患者が大発生w

でも、そういう涙なら流しても構わない。



いつ出てきてくれるのかな?


N┣┫Kなら仰々しい大河ドラマではなく、

(あ、大河ドラマで馬に乗っててもいいけどね。

春馬・オン・白馬。王子様かよ)

朝ドラに玉山鉄二以来?の男性主演、

またはヒロインの彼氏か旦那役で準主演、

もしくはそうでなくとも美男な最重要キャラで。


今もそういうことを、ふと、考えています。


↑『TWO WEEKS』の頃。右は磯村勇斗(後のムッチ先輩w)。

あ、何ならアレだろ。

のちに派生したあらゆるBLドラマではなく、

テレ朝の『おっさんずラブ』だろw


三浦春馬は主役級の演者ではあるけど、

そこに何らかのナイスな役柄で、

重要な、豪華な、え、あの三浦春馬がっ!?

ってなサブキャラで。


「あ、春田さんおはようございます!」とか、

「牧っ、春田さんが探してたよ?」とか。


ムッチ先輩は刺客役でしたが、裏では仲良しでした↑w

なんなら・・・

「春田さん、好きです!」とか言って

黒澤武蔵や牧とライバル関係になってしまい、

浮気だ不倫スキャンダルだ何だかんだと…

全員でハチャメチャに盛大なバトルになるとかw


あの三浦春馬があの世界観でドタバタしたら

それはそれでまた面白いかもしれん。


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


いつ頃の、何歳頃の、それはさておき、

今の俺、三浦春馬と同じ髪型してます。



あえてマネた、またはわざとマネたんじゃなく、

ちょっと切ったら、あ、似ちゃったか?

あら、同じになっちゃった!?という流れだな。

これは奇跡です。偶然です。たまたまです。

画像を色々見ていて気付きました。



ただし、顔は全然似てないので、

やだ♡ あの男のひと三浦春馬に似てるわぁ!

という風にはならないです、はい、全然。

ゲッ!アイツ三浦春馬の髪型マネしてるよねぇ?

という風にもならないはずです、はい、絶対に。



ひとりひっそりこっそり、

今の俺~、ここ最近の俺~、

三浦春馬と髪型一緒なんだもんね~だ♪

そう思って楽しんでおりますです。

ってアホか!うん、アホよ俺w



はい、以上です。







【忠告】

占い系/スピ系/心霊系/陰謀論者(笑)etc...
そっち系の不謹慎なブロガーは「いいね」厳禁!
間違えても絶対に痕跡を残すなよ!黙って去れ!

三浦春馬についての暗くネガティヴな創作、
~という話がある、~という噂がある、
城■優がどうだとか、あの組織に消されたとか、
春馬くんと交信しましたなどという笑えない嘘、
妄想屋の寝言、インチキな虚言、一切不要!
ここはアンタらのキチガイ病院ではない。

それらに当てはまらなくても、
何か言いたくなる方もおられるでしょう。
俺も今日の記事については、
誰がどう思ったかについての興味はありますが、
今回はコメント欄はクローズしておきます。
三浦春馬について書くと変な害虫が来るんよw

また、個別メッセージをよこす変態もいるが、
(2020年7月18~20日にくださった方々には今も大感謝!)
コメントをくれたこともないのに…迷惑だよ。
暗いし、面白くないし、頭悪そうだし。
でも、俺へのイヤガラセとしては大成功でしたね。
俺、うっかりムカついたしな。で、呪ったw

ババアども!余計なことすんなよ!
俺のことはいいから家族と関われ!家族と話せ!
俺はアンタのお話し聞き係ではない。
カウンセラーでも主治医でもない。
はい、お大事に~。バーカw