建設工事現場を通りかかったら…


重機の搬入かな?トラックの誘導係が女性。

その女性(オバチャン?)がなんか面白い人で。

大きく意図的に甲高い声で元気にバックオーライ。


「はいー!はいーっ!」


やや絶叫型。おばちゃん朝からハイテンション?

それが普段からの素の状態?通常運転?

まさか笑わせに来た?ふざけてらっしゃる?

女性ピン芸人のやす子ちゃんみたいなんですけどw


現場はトラックや機械の音が響き、

オバチャン以外の人間の声はせずとも…

何やらオヤジどもが少しザワつきはじめ…


「はいぃぃーっ!オッケー!」


ザワザワ… ざわざわ… ガヤガヤガヤガヤ…

ワーッハッハッハッ!ダーッハッハッハッ!!

やがて現場は遠慮なく大爆笑になってた。


「えっ?えぇそうですよ~♪

〒*□③@◎でぇー(聞き取り不能)

はい━━━━っ!

はいぃぃぃ━━━━っ!!」


オバチャン、どうやら俺が思ったとおり、

やす子ちゃんのモノマネ(笑)をしていたようで。

はい、確信犯!わざとですね♪


しかし、かなり似せて叫んでましたよ。

かなりソックリでしたしw


砂埃が舞い、危険で、うるさくて、

時には火花が散り、イライラしてる人もいて、

怖い感じのガテン系な色黒オヤジがいて、

見るからに元ヤンキーな兄ちゃんもいて… と、

そんなただでさえ殺気立つような建設工事現場。


紛れ込んだニセモノのやす子ちゃんの効果で、

みなさん楽しそうにしてましたねぇはいー。

和気あいあいとしちゃってましたねぇはいーっ♪


(^_^ゞコチラからは以上ですぅー。

はいーっ☆




いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


いつもマメにしてること?

それは…アメブロの更新だなw

うわっ!なんてつまんねぇ返答!!


("`д´)ゞはいーっ☆


はい、次!




はい。最後に中森明菜様だよ!

明菜様の公式YouTubeチャンネルが更新されたよ。
ヒット曲のセルフカバーを披露してんの。
少し前の『北ウイング ─CLASSIC─』に続き、
今回は『TATTOO ─JAZZ─』。
落ち着いたオトナのお洒落なジャズアレンジです。

数日前の唐突な情報解禁から俺、
ずずずーっと楽しみにしてたんだけど、
あまり期待しちゃあいなかった(笑)んだけど、
ファンだけに横目ではなく真正面から視聴するも…
やはり淡い期待を裏切らない淡い完成度!w

俺は盲目的なアホバカなファンではないから、
過大評価/お世辞/ウソは言いません♡

年齢的なあらゆる劣化には言及しません。
でも、明菜様ならもっとしっかり歌えるはず!
テンション低すぎなんだよもぉ!!
なんかつまんなかったですはいーっ…www

それでもね、

俺、

やっぱりアレよ?





中森明菜様が大好きだわ♡w

( ´ノ。`) はい。最後までお読みいただき…
ありがとうございました。(←ボソボソ小声w)