(ごくごく数名の方々のブログを除き…)

皆様のブログを読みに行けてまへんすんまへん。

なので『いいね!』も付けてまへんすんまへん。

あちこち各地のエセ関西弁だらけですんまへん。

エロいすんまへん… やなくてエラいすんまへん。



(-。-)y-~~ せやからってアレやねんで?

色々忙しゅうてな…という言い訳もしまへ~ん。

ズボラな一面を勃起中やなくて発揮中でおまっ!

皆様は(なかでも数名はほぼ毎回)俺の記事に

律儀に『いいね!』してくれてはるのに…



そのお詫び(笑)にまたエロ画像?

貼らせてもろてます~。

あ、俺のとちゃいます。じぇんじぇん知らん人ら!

いつものセクシーイケメン画像やねん。

みんな拾い画像!無断転載w



パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


おパリ?

お芸術。お美術。お洒落。

あと、おフランス語の響きがまた…

くしゅくしゅモショモショくすぐったい♪

そして、なんかエっロ~い♡w



あ、画像はアジアンメインにさせてもろてます。
ヨーロピアンなのも貼りたいんやけど…
見ただけではアメリカンか否かわかりまへん。
皆さん見ただけで区別できまっか?でけへんやろ?
ええ男やったら国籍はどうでもよろしいわなw


ほんでからに何や?
あ、3月は今日でやっと終わりやねんね~。
はよ終われ3月アホボケカス!って思ててん。 
何や知らんけど情緒不安定でな。←子どもかっ!
もうアカン!黙って大阪戻ったろかな。


はい。最後の画像だけおパンツ穿いてまへん♂
モロですわ。モノは写ってへんけど。
完全スリム体型。俺にソックリ!ホンマかいな。
まぁ似たようなもんやね。俺は色白やけど。
ほなっ!またっ!さいなら~!←唐突♡