今日は29日で肉の日ですがっ!


肉の日恒例のモッコリ筋肉イケメソ画像集は

世間の風潮およびアメブロのルールにモッコリ…

じゃなくて則り(のっとり)まして、

今月は開催を見送りとリス♡ ←おいコラッ!


あ、イケメじゃなくて

イケメって書いたの気付いた?


ちなみに俺は昔、

薬局の『ウコンあります!』を

うっかり『ウンコあります!』と空目したバカようんち


はい。モッコリだのクリだのウンコだの…

本題に入る前からすでに文面が多重事故渋滞w


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



去年、おととし、それ以前からもずっと…

俺が買わずにいるモノのひとつ、

それはマリモ。可愛いマリモ

店で実物を見るたび欲しくなるも未購入のまま。


大きなモノから小さなモノまで、

素敵なガラスまたはプラのボトルの水中に

ふわふわコロコロ黙って沈むマリモちゃんたち。


梅雨~初夏あたり?暑くなってからかな?

今年もまた店でたびたび見かけるようになるはず♪

でも、結局また迷っちゃって買わないかも。

迷うくらいなら買っちゃダメよ、と。


これなら新たに多肉植物1鉢2鉢買えるねぇ…と、

優先順位からマリモは横に転がしてズラし、

後回しにして毎年コロッと忘れる俺。


でも、今年の夏こそは!

いや… また断念して忘れちまうかもね♡w



▲コチラはAI生成画像。
オス臭いエロティックギャランドゥ~有り。
生身じゃないのにこの生々しさ!

で、そのエロエロおケケ(笑)は
スタンプでしっかりちゃっかり隠蔽した。
アメブロ的には不適切なので。
いま流行りのね!ガタガタうっせぇんだよ!w

あ、でも、モッコリは隠しませんでした♂♡