連日、ショウヘイ&イッペイについて…

カウパー液という名の男のガマン汁の如く…

詐欺だ横領だなどとチンチンタラタラちんたら…

たらたらダラダラ垂れ流し続けたせいだろうか?


皮肉にもアクセス数が増えましたw


俺も欲っすぃ~ですー♡

ナンボ?6億8千万円☆

どうせなら7億!非課税でw


俺やったらそない変な溶かし方せぇーへんで~!

もうチマチマ働きたありまへんw

日々/月々の収入源はさておいて(笑)。


低層マンション買いますねん。1部屋だけな。

最上階の角部屋。あ、夏冬の光熱費コワいな。

あと、土地買ぉて家建てますねや。2階建て。

おっきすぎひん一軒家やね。お掃除大変やからね。

見栄張ると固定資産税もエラいこっちゃやで!


あ、車とプールは必要ありまへん。邪魔ですわ。

でも、25メートルプールなら…

ペットはどないする~?イッヌ?ヌッコ?

俺はカメとカエルとトカゲとヤモリを飼いたいw


パーティー?そんなんしまへん。

俺な、友人知人めっちゃ少ないね~ん。

ごく一部だけ残してあとは切ってもたっ!

元からそないおれへんのにw


南側は狭すぎず広すぎひん庭にしたいねん。

そっちはちょっとした植物園にしたろ思ててん。

もっと多肉植物買い集めて増やしたろ思てます。


以上、ここまで俺の激しい独り言でした☆

ちょっとアンミカさん入りましたw




好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


好きな天気は…

時期によって変わりますね

季節によって違ってきますですね。


真夏は怪しい曇天だったり雨天が好ましく、

真冬はピカーッと快晴が好ましい。


多肉植物などを育てるようになってからは、

お天気をより注視するようになりました。


(-。-)y-~~・・・ 。


雑談の超王道!

昔っからの超ド定番!

ズバリ!日々のウェザートーク!!


すっげぇ~退屈だよねw


でも俺、嫌いじゃないです。


意味がないようで意味があるし、

意味があるようでないようであるようで…

え、結局…だから何!?

ってな薄っぺらーいトコがいいんですよね。

だって誰も傷つかねぇからっ♪w


で、ひとつ気付いたことがある。



世間話できなーいとか、

やだぁ~私お天気の話とかできなーいとか、

そういうことを言うヤツは大体バカです!フッ♪

もれなくバカです。

御愁傷様です。フッフ♪


「いい天気ですね」「今日は暖かいですね」

なんていうのは、

「おはようございまーす」「こんにちは~」

「お疲れ様でーす」「お元気ですか?」

それらと同じだと思うんっすよね~。

常識中の常識なんっすけどねぇ。

まぁ意味はないんっすけどねw

フッフッフ♪


にもかかわらず簡単な天気の話もできないなんて、

トークスキル無さすぎますよねぇ。

バカっすか?w

やっぱりバカなんっすよね。

可哀想に…フッ♪


↑ひろゆき氏の口調にしてみました。

他人をバカにした上から目線で。

見下してる感じで。フッフ♪




ちなみにショウヘイはショウヘイでも、
俺は大谷翔平より三浦翔平がタイプです。
キュンです!♡ ←はぁあああ~!?

ちなみにちなみにミウラはミウラでも、
やはり俺はいまだに三浦春馬が愛おしいです☆

…と、いうのもだな、

今朝っ!明け方っ!
夢ん中に久しぶりに三浦春馬が出てきたのだっ!
いきなり現れて嬉しかったんだけどさ…
(゜∀。) 詳細は忘れたw

なんか大笑いしてたぞ?
顔くしゃくしゃにして♪

きっと俺のブログを読んでツボったに違いない! 
↑妄想激しい。ほぼキチガイ病w

はーい。おっしまーい♡