*記事タイトルは詐欺です!

*記事タイトルは詐欺です!

*記事タイトルは詐欺です!


大事なことなので3回言いました。




先日、早めに春の彼岸の墓参りに行ってきた。


顔も名前も関係性もあやふやな知人たち(笑)や

遠い親戚筋(という名のほぼ他人w)、

存在自体が超おぞましい近い親戚筋にも遭遇せずw

勿論おぞましくない方々もおられる。←ココ大事☆


墓石をキレイにして、水をあげ、

線香に火を灯し、花を飾って帰ってきた。

心は完全に『無』の状態で。


で?だから何!?


っていうつまらん話ぃ~♡







それとは別な場面で嫌なことがあった。


でも、適当に流した。

あくまでも大人の対応として。

ボケにはボケなりのボケた事情があるんだろ。

知らんけど。


その後は真逆にいいことがあった。

空気を読み、話を理解する。それが大人。

ソチラには超とびっきり優しくしといた。

嬉しくなっちゃったのよ、俺w


プラマイゼロ。バランス。




▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




サイバーエージェントの日2024!


318 → サイバー


アメブロも運営しちゃってるIT企業ね!

藤田晋氏が1998年3月18日に創業だそうで。

1998年!ふぅ~ん…(←遠い目)


俺、アメブロ好きよ♡


記念日とりあえずおめでとぅ~(←心が無いw)







ふんわりやんわりソフトにモヤモヤな日々。

春だからかしら?
プチ花粉症だからかしら?
寒暖差アレルギーのせいかしら?

…かしら多いかしらw

俺様は今から新しい可愛いセフレと…♂(←黙れ)

それじゃあオマエらごきげんよう♡
さよおならプゥ~♪ ベチッ!!
あ、実が出ちゃったうんちw

もちろんウソです♡