▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


佐藤健さんもいいけど、

俺は佐藤隆太さんがもっと気になる。

俳優繋がりで佐藤二朗さんにはよく笑わせられる。

佐藤浩市さんはなぜか怖いイメージがある。


女性タレントの佐藤栞里さんって性格いいよね。

顔、ちょっと榊原郁恵さんに似てない?

変わり種では、さとう珠緒さんが気になる。

昔よくテレビ出てたブリッ子ちゃん。

ていうか変わり種とは何よ… プンプン♡


あ、佐藤ではなく砂糖の日でした。

わざとボケたんですけどね。

しかもあんまり面白くないというね。あーやだ。

はい、一応謝っときます。ごめんなさい。

少っっっしも反省してないけどっ★


あ、斎藤工さんもいつもエロくて気に入ってます。

女優の斉藤由貴さんは基本ブッ飛んでるね!

俺、ああいう人も嫌いじゃないです♡

スキャンダラスで奔放な変な女w


世の中コンプラコンプラうるさすぎだよな。

無難で凡庸なつまらん芸能人も増えすぎだしな。

みんな裏では陰では何やってっかわからんけど。

泉谷しげるさんも言ってたよ。

芸能界には「悪いヤツいっぱいいるからな」と。


それってアレよね?

ハラスメント常習犯だとか仲間を売るとか、

すぐ枕営業持ちかけるとかクスリやってるとかw

誰々の愛人だとか実はヅラだとかw

実はホモだとかレズだとかエアガン打ったとかw


ちょっとだけよ?アンタも好きねぇ♡

うん、それは加藤さんだろ。ドリフの加藤茶さん。

加トちゃんペッ♪


砂糖→佐藤→斎藤または斉藤→加藤・・・


最後にきちんと砂糖のつまらん話をします。


うちにはグラニュー糖がありますよ。

珈琲または紅茶を飲むとき用に。

ホントはオリゴ糖とかのほうが体にいいらしいが。


買ってきたら必ず専用の瓶に詰め替えてますよ。

袋のまま置いとくと怪しい白い粉に見えるしw

裏側を向けて置いとくとね、見た目が…


・・・・ 。


ほらーっ!ホントにつまらん話になった!!

でも俺は気にしないからねっ!

俺のこと見下してバカにしても意味ないからなっ!


↑急に架空の敵と戦いはじめる頭おかしいアホw



さすがデヴィさん強すぎるわwwwww


婆ちゃんカッコイイわ無敵だわ!!wwwww