まずは前置き雑談に昨夜の話。


風呂上がり、唐突に風邪のような症状が出たっ!

やけに熱っぽくなりだんだん気分が悪くなり、

身体はズンズンドンドコどんどん不調に。

まさに夜のズンドコ節!きよし~♡ え?


あ、また誰かが俺様に呪いをかけてる?

Ψ(`∀´)Ψ それなら呪い返すよ~★


などと考えながら『月曜から夜ふかし』を観てたら

番組が深夜枠からゴールデン枠に移行後では初!

超強烈キャラのあの方が久々に登場!

珍宝館の館長兼マン長(笑)のちん子さん降臨w

♂(゜∀。)♀ かなり嬉しかったです。


番組内には相変わらず変態な一般人が多数登場し、

最後までヘラヘラゲラゲラ笑わせてもらったが、

体調がヤバヤバ過ぎていつもより早めに就寝zzz...


でも、夜型な俺は眠れるはずもなく、

急にヘッドフォンで爆音でCDを聴きたくなり、

よくわからないセルフ荒治療!?

選んだCDはこないだ長文記事で紹介した…


『藤井一子/ゴールデン☆ベスト』


黙って聴いてたらだんだん気分が良くなってきて

みるみるうちに体調も回復!←ていうか早く寝ろよw

あー、どうなってるわけ!?俺の心身…

単純すぎて我ながらビックリよ。

5曲目あたりで元気になったんですよ。


とりあえずありがとう藤井一子さん♡w


▼まだ読んでない人/興味ある人はチェック!▼







▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


はい。メインはここから。


それではサンゴの日に相応しい多肉植物をご紹介。

名前にサンゴが入ってるわけではないんだが、

なんとなくピンク入ってる子をご紹介♡


桜の季節でもありますし桜



エレガンス

─ELEGANCE─


エケベリア属の多肉植物。

万人ウケする品種なんじゃないかな。

知らんけど。。。((φ( ̄ー ̄  )



パステルカラーな優しいグラデーションが綺麗☆

花芽ちゃんがピヨッ♪ぴよ~ん♪と2つ♡♡

と、たった2行でキモくなる俺の表現。


気にせず話を進めます。



元々しっかりとした苗ではあったけど、

名前とは裏腹にデカくなったので植え替え済み。

そしたらさらにまたおっきくでっかくハミ出たっ!


またおっきな鉢に植え替え… たくないw ( ̄^ ̄)



うっすらおピンクふんわりおピンク♡


こういう色の珊瑚もあるんだけどアナタ知ってる?

え、知らないのっ?実は俺も知らないんだよね。

だって実物見たことないからねぇウッヒッヒッヒッ


…なんか高田純次さんが入ってきたw



この苗が花芽を付けたのは2or3回目。


咲きはじめのユリの花に似た形の花が咲きます。

花咲くエケベリア多肉にはよくある姿の。

イエローだったかオレンジだったかは忘れたけどw


また可愛く美しく咲きますように♡