【俺様の私物紹介コーナー】

情報解禁から少し経った頃に予約しといたブツ。
発売日は明日の2月21日なんだが…
本日フライングゲット!!


Amazon予約特典のメガジャケ付き!!
いずれも特に好きなジャケット写真ではないんだが
せっかくの機会なので欲張っちゃいました♡


デビュー40周年記念シリーズのラストかな?
中森明菜様の2枚組CD2作品ですよ。
まだ開封すらしてないけどw

CRUISE +7

コチラはすでに持ってるお気に入りアルバム。
これまでにかなり聴きまくったぞ!飽きるまでw
歌詞を見ながらであれば全曲歌えるほどに…♪


かなり旨味のある2024年版。
ゆったりまったり系のオトナの全10曲に
ボーナストラックが7パターン追加されてるし♪

BESTⅢ

このベスト盤は単なる寄せ集め作品だけど、
ファンとしてのコレクションとして初ゲット!
このCDは昔も今も不人気なんじゃないかな?w


今回はとりあえずの報告です。
今夜開封して聴いたらまた感想等を書くかも☆
それではここまでお読みいただき…

( ´ノω`) どうもありがとうございました…。
↑出た!貫禄のボソボソ小声w