はい。本日3発目のバカ記事ですよ。

記事を1日に3回もUPするなんて

我ながらとても鬱陶しいw


あ、記事タイトルがアレですが、

いかにも俺らしいシモネタはトーンダウンで。


で、今日は日没後から胸焼けがヒドくてだな…

ちょっと腹も痛くて低空飛行でした。

やだねぇ~!体調不良って。頭もおかしいしw


コレはアレよ。

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。

このところ色々と幸せ続きだったからですね。

これでプラマイゼロですね。

知らんけど~。


いつも元気にギラギラ☆

俺、そういう人間にはなれないのです。

性に合わないからいいけど。


急にどうした俺…w


と、そんな連休中指…

じゃあなくて連休中日。「なかび」ね。

ちゅうにちじゃないぞナカユビじゃないぞ。


凸(゜∀。) ばか♡







さて、アメブロ特製の投稿ネタ、

【今日のあなたへ送るアメーバからの手紙診断】

というつまらねぇ企画に乗ってみました。


↓こんなん出ましたよ↓


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

概ね忘れたアハハ!


Amebaからの手紙を受け取る

  

あ、ブログを始めたキッカケ…

生活環境が大幅に変わったことと、

あとは、その頃ヒマだったからかしら?w


うん、そういうことにしておこう。







最近、前田公輝(まえだごうき)という

和風顔の男に魅力を感じています。

いい芝居をする俳優さんです。


あ、こうき、ではなく、ごうき、です。濁ります。


割とキャリアの長い俳優さんですね。

数年前はNHKの朝ドラ『ちむどんどん』に、

最近では『セクシー田中さん』にも登場。

可愛い生見愛瑠ちゃん演じる派遣OLにLoveな、

ちょっとチャラいリーマン役でした。

ああいうヤツ、嫌いじゃないです。


現在は『アイのない恋人たち』に出演中です。

個人的には福士蒼汰よりもイケますw

↑超どうでもいい情報。


今回は前田公輝の画像は貼りません。

わからない人は各自勝手に画像検索してくれろ~。

X(元Twitter)もインスタもやってるしな。


はい、丸投げ大作戦終了!


((^。^;)) ばか♡