▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


29だからの日なんだってばよ♂


俺様のブログ記事のなかでの一番人気は、

いつも大体が『筋肉イケメン画像集』なワケよ。

どいつもこいつもみんなムッツリスケベなワケよ。


俺はとっくに気付いている。

ごく一部の大切なフォロワー様たちを除き、

あとはみんな俺のエロ漫談には興味が無いことに。

基本、長めでクドめで下品だからw


また、外部に勝手に貼られたリンクから

画像だけを漁りに覗きに来る変態が多いのだ。

俺のバカ文章は目が滑るんでしょう。

失礼なクソどもめ!みんな●ねばいいのにw

あ、冗談ですよ。いらっしゃいませ♪

でも、ちょっと本気です。伏魔殿へようこそ。


あと、俺の文章って昔っからアレだよな。

いま流行りの『おばさん構文』スタイルw

ちょっと、いや、かなり尾木ママ入ってるわね~。

気持ち悪い『おじさん構文』とはだいぶ異なるの。

たまに美川憲一も入ってるワ!

え、何よアンタ~。


あら、また話が長くなっちゃったわね。

どうせ誰も読んでないのにねぇ、あ~やだw

じゃあ後半また9枚ベタベタ貼るわよ~。

もう何も言わないわよ。黙るわ♡


目の保養に、心の栄養に、見ときなさ~い!