▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


みなさんごきげんよう。二輪明宏です。


うん、ニワじゃなくてミワな。美輪明宏な。

黙れ小僧!昔は丸山明宏でした。

どうぞお手やわらかに♡





正負の法則でプラマイゼロ。

帳尻合わせになるのよね。

一番手は大変なのよ?

二番手、三番手のほうがラクよ☆


美しすぎると大変ですよ?ワタシのように。

石を投げられたりだとかね、

やれオ●マだオトコオンナだと罵られたり、

お前が触ったものは腐る!とまで言われたわw




■■はジ殺、◆◆は毒蛇に…、●●は56され、

◎◎は交通事故、□□は行方不明、

マリー・アントワネットはギロチン台、

小野小町は野垂れタヒに。


美人はロクなことがないんですよ。

世の中、僻み妬み嫉みそればっかりでしょ!

そういう世にも醜いウジ虫みたいな連中の前世は

雑巾か灰皿だったんじゃないかしら?


ですから皆さんは良かったですね、普通で。

それくらいがちょうどいいんですよ。

オ~ッホッホッホッ!!♪


悪霊退散っ!

テイッ!テェェェーーーイッ!!