▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




129はタウン情報の日ですか。


昔はそういうのも頼りにしてましたね。

雑誌やチラシの紙媒体で。

説明不足や情報過多、はたまた謎の広告、

誤字脱字、紛らわしい誤情報も。


小冊子にせよチラシにせよ雑誌にせよ、

紙だから早々と処分しないとすぐにかさばるし、

情報自体もかさばってゴチャゴチャしてましたw




さて、129は語呂合わせで『皮肉』。


なるべく毎日更新したいはずの俺のウンコブログ、

先週木曜日(25日)に

我ながらクソつまらない記事を公開して以来、

おサボり病が出て週明けの今日まで放置状態。


そんなわけで4日ぶりぶりの更新なんだが、

皆さんお元気でしたか?

俺はお狂気でした。←はっ!?

お邪気とお狂気でお勃起でした。←はぁあ~!?


未更新でも日によってアクセス数が増えてたり…

ランキングが少し上がってたり…

あらやだ… なんという皮肉。


ρ(ーoー)♪ ひと晩じゅう泣いて~

泣いて~ 泣いて~ わかぁ~ったぁのにぃぃ~

いちばん先に知らせたぁぁ~

とぉもぉだちがぁ 私だなんてぇ 皮肉だねぇぇぇ~


工藤静香姐さんの『慟哭』を歌ってみました。

歌詞に「皮肉」が入っているので。

からかわないでエラそうに!




で、今日は29日なので『肉の日』でもある。


奥さん!肉を少し安く買うなら今日だよ♪

豚バラ肉は買ってきて冷凍しとけば日持ちします。

今からでもスーパーへGOです!

俺は行かないけどっ。


(-。-)y-~~ あ、上手くまとまった。 ←どこが…







記事の内容に関係なく三浦春馬降臨!

大好きな俳優は彼以外にも多々おりますが、
それはみんな浮気です。火遊びです。←あぁ!?
ただのつまみ食いです。←言い方…w
結局、俺は三浦春馬に戻ってくるのだ。←切実。

何となく三浦春馬に似た俳優が複数。
顔が似ている、声が似ている、雰囲気が似て…
そんな彼らの名前は大体忘れましたw
ていうかいちいち覚えてられませんのです。
俺、そういうの記憶できないんです。←頭悪っ!

あ、今日はもう三浦春馬の話はヤメよう。
だんだんとおセンチメンタル(笑)になってきて
変なスイッチ入って手に負えなくなっからよ。

↑今風に言うと「沼る」に近い心理。
または「沼落ち」に近い状態に陥ることもw



1月29日。

タウン情報の日、皮肉、いきなり工藤静香、
そして、肉と来て、三浦春馬。
相変わらずハチャメチャな俺ワールドでした♡

それではオマエらごきげんよう。
また今度!
「また明日」と言わないのがポイントです!

↑何のだよ!?