なんか頭が痛いわぁ…
早めに頭痛薬飲んだわわぁ。
まだ効いてこないんだわわわぁ。
ホンっトにイヤですよねっ!
ワーワーうるさいヤツw


俺も派手なバスローブ欲しいな♪
あっ!お前ら股間見たろ?
スケベだなw
そりゃあ必ず見るわなぁ!
まずソコを見るのが常識だよな?


『おっさんずラブReturns』
今夜は23時50分からだお♪
おっそ!遅っ!
サッカーの生中継があるからね。
俺は夜型だから平気だお★


あ、お前らまた股間…(省略)。
俺ホント股間ネタ好きねー。
わざとだけど♡
もう何回も何年もヤリ続けてる♂
どう書いても下品になるのw


今日のおパンツは特殊な縫製。
玉袋が丸ごと持ち上がるの。
あ、今日は金玉曜日でしたねっ!
棒も含めて強調されてんです♂
俺のモッコリw