今期のテレ朝ドラマでは、
金曜夜の『おっさんずラブReturns』がイチオシ。
ずっと楽しみだったからねぇ。
好き過ぎて感想を書きたくない作品だ。(←アホ)
思い入れが強すぎるかもしれない。

で、昨日から始まった新ドラマも面白かった。
タイトルは『恋する警護24時』。
白石麻衣ちゃん綺麗カワイイ♡♡
岩本照は顔付きも含めて初めていい男だと思ったぞ。
身体能力の高さとデコを出した髪型のせいで。
細身の身体にスーツ姿も似合ってました。


岩本照は色気があって脱ぐと筋肉も凄いですが、
今回はそういうホモ寄りな話(笑)はしませんw

そんなわけで初回が結構良かったので、
次回も必ず観ることにした。
白石麻衣ちゃんも綺麗で可愛いから♪
目の保養にもなるしな♡ (←エロオヤジ)