▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


きちんとケアしてるから免疫力あるはずなのに

俺またもやプチ風邪ひいちまってる系。

連日うっすら腹が痛かったり今日は頭痛も追加系。

俺どうかしちゃってる系。あ、それは元からか。

ちょっと頭イッちゃってる系。

牧くん(林遣都)の旦那は春田さん(田中系)。

うん、そっちは田中な。

おっさんずラブReturns!




で、プチ風邪ですがノドにも来ててさ、

普段よりも明らかに低音ヴォイスになってる系。

歌に例えるなら半音下げ系?

いや、1~2音下げ系かもしれない。


今の状態で腹から少しでも大きな声で話したら、

無駄にドスが効いて圧が出てることを自覚系。

三浦翔平みたいな綺麗な低音ならいいけど、

ダルい俺のはただの疲れたおっさん声だわw

濁っちゃってるしな。


あ、翔平もおっさんずラブリターンズ出てるよね。

サブキャラとして同じ三浦は三浦でも

お友達の春馬のほうが出てくるとしたら、

一体どんな役柄&設定になるか…


サブキャラはさておき単発のメインゲストとして

春田の不動産屋に物件の相談に来る客役はいかが?

または支店の社員役か同業他社のライバル役とか。


と、唐突なもしもシリーズ妄想系。




あ、文章がラフ過ぎて読みづらい系?

他人のくだけた文体って時として読みづらいよな。

文語体で統一系か、口語体を混ぜる系か、

話し言葉だけで軽くも強引に押し通す系か…


強引に押し通す系といえば最近アイツ見ないね。

アキシノノミヤマんコ子さんと結婚した小室系。

うん、そっちもな。嫌いだけどw


アイツもう少し痩せてて顔もデカくなくて

背もせめて172くらいあれば少しマシなのにな。

旧ジャニーズシニア系(笑)になれてたはず。

元の顔は整ってない系だけどブサ系ではないから。

あのポチャデブ体型&デカ顔のまま押し通すなら、

それで身長180cm近くあったらワイルド系なはず。

でも、どう見ても怪しい珍獣系なんだよなアイツ。

久しぶりに思い出してしまった系。


…他人の容姿を悪く言う奴って超イヤね。←俺w


あ、面白い画像見つけた。



宇野昌磨ちゃんからはじまり
珍獣KK経由でいっこく堂さんを回って
コッテリセクシーイケオジ俳優の北村一輝様☆

wwww

素晴らしき進化論。
似てる系、似て非なる系ですね。