スケベな皆様、
変態お股せしま舌♡
あ、訂正します。
大変お待たせしました♀
お待たせしすぎたかもしれません♂

(バカ画像6枚を含む全21枚)








▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


はい。今日は『せいじん』の日です。

よくわからない謎の聖人の日ではありません。

ウルトラマン的な星人の日でもありません。はぁ?



今日からアナタはオトナ。そう。成人の日。

俺たちみんなとっくにオトナ。そう。人の日。

吸いも甘いも汁オトナ。あ、また間違えた♡

酸いも甘いも知るオトナ。わざと間違えないで!



で、セックス…じゃなくてせっかくなので、

超モッコリお久しブリーフに復活開催!

目の保養と心の栄養に役勃つかもしれない…

そんなモッコリ筋肉イケメン画像集なのです♂



成人の日ですからね。人の日ですからね。

オトナ剥け…じゃなくてオトナ向けに

アダルトにイキたいなぁ、と。

濃厚フェラテの如くコッテリと。

俺的にはシモネタに走らざるを得ないんです。



ところで皆様は『チ●コ』って言いますか?

それとも『チ●ポ』って言いますか?

俺様は断然チ●ポ派です♂

あ、いずれも黒丸の中は『ン』が入ります。

わかってますかどうでもいいですかそうですか。



性人。だいぶ下半身寄りな話、セックスの話、

ブログには書かなくなった俺の秘密の卑猥な話、

そういうのを晒すのにも相応しい日なんですが…

そこはやっぱり相手があってこその秘め事です。

その辺はね、個人情報保護の観点もありますからw



ホントはもっとふしだらになってもいいのですが、

普段からお下品な表現が多いので、

フォロワーの皆様もすっかり慣れてしまい、

そろそろ飽きてきた/いよいよ飽きた頃でしょう。

今もきちんと読まれてんのか?俺のバカ文章w



そもそもこの記事はモッコリ筋肉イケメン画像集♂

俺の説明/駄文は不必要。お邪魔なんです。

どうせみんなエロ画像だけ見て文字はスルーだろw

だからって俺、気にしたりヤメたりしないけどw


あなたもスタンプをGETしよう









はい、以上です。
変態お突かれ様でした。
じゃなくて大変お疲れ様でした。
俺はビンビン!2024年は勃つ年だからな。
うん、それ辰年な龍