日本海側が大変な状況ではありますが、

自粛せず太平洋側から明るく能天気に更新。

そう、こんなときだからこそ、だっ!


あっ!俺も募金するだよ。

俺ね、国に何らかの大災害が発生するたび

ちょくちょく地味に寄付してんのよ。

現金やクレジットカードからじゃなく、

地道にコツコツコツコツ集めて続けてる某ポイントからww

 

偽善者とか売名とか言うたらあきまへん。

そんなん言うてるヒマあったらアンタも募金しぃ!


そんなワケでアレや。

早く早く早く早く早く復旧復興しますように☆

あと、ネコババされませんようにw





▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あらやだ!おケーキの日♪

語呂合わせで『色の日』でもあるぞ☆


色には色々なイロが、

色々なアレがイロエロあるよね♡


ちょっと何言ってるかわからなくもないですね?





さて、今日はいつもの多肉植物通信ではなく、

モッコリお久しブリーフな食虫植物日記。


綺麗な画像はエロ…じゃなくてゼロ!

ここにあるのは小汚ないゴミ画像(笑)だけ!!

まぁ、ある意味エロ画像集にも近いですが・・・


それをしつこく10枚も並べたらば、

廃墟画像集みたいなアングラ系になっちゃった!

ホントは退廃アートっぽくしたかったのに…

↑いずれにせよアングラに変わりナシww


では、お手入れ後の

ウツボカズラのツボ(ピッチャー)の話を、

お下品なバカ文章でお届けします。


シモネタ/ホモネタが遠慮なく出てきますので、

許容力、理解力、免疫力(笑)の無い方は、

読まずにお帰りいただくほうが身の安全です♡



ほぉ~ら!小汚ないゴミ画像でしょw
思い付いて急にお手入れしたんですよ久々に。
冬季は室内で育ててるウツボカズラたちの。


ドライフラワー的な感じでこのまま、
カットせずにブラ下げといてもいいんだけど、
アンティーク感を求めても無理だとわかったのでw


腐った野菜的。または犬のウンコ的。
枯れているので汚物感(笑)は否めません。
しかもこの形状なのでグロというよりはエログロw


コンドームまたはカリクビをも彷彿とさせます。
わざとそう見えるような角度から撮ったんだがw
変なトコにこだわりをみせる俺でごめんなさい♡


ウツボカズラのツボは色柄と共に、
大きく長く太いモノから小さく短く細いモノまで。
立派だったり可愛らしかったりイビツだったりw


個々それぞれ実に多種多様な姿を見せます。
今回は主に太いデカ魔羅をシコシコ処理しました♂
ふてぶてしく自信満々でけしからん如意棒たちをw


手指でつまんだり握ったりいじくってると、
枯れてカラカラになった使用済み燃料棒に混じり、
なんかベタベタしてる珍棒があったりもします♂


遊んでるうちに透明なヌルヌル液が垂れ流れたり
ドロドロ白濁した汁がドピュッ!と飛び出す…
なんてことはないが…卑猥ではあります♡


まぁナニはともあれ珍宝館は珍宝館♂
フル勃.起.したアレでナニみたいなモノが何本も。
その顔はナニからナニまでメンズの男根と同様だw


まさに珍事態!珍事件!珍現象!珍展開!
珍プレー好プレー!略してチ●コプレー!略すな。
俺のチンチン電車の暴走が止まりませんっ♂w




はい。以上で俺の珍宝館レポートを終わります。
最初から最後まで詰め込み過ぎた記事でしたが、
ちょっとはクスクス笑いできましたでしょうか?

あ、復活ドラマはやっぱり面白かったですね。
昨夜から始まった『おっさんずラブReturns』!!
あちこちに色々なLoveがあふれててww
満足したので今回はドラマの話はしません♡

は~いおしま~いまた明日~♪