ビックリした!デカイ地震。

元日からおどろおどろしいったらありゃしない!

早く早く早く復興できますように!!


急にニュース速報に切り替わったテレビ各局。

民放のアナウンサーたちの緊迫した声。

国営放送の女性アナウンサーだけは絶叫型!

怖くて逆にウケてしまいましたごめんなさい。


あ、茶化してませんよ。

あれぐらいじゃないと逃げない人がいるからね。







今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


初夢


見たよ見たよいっぱい見たよ~っ!!!

二度寝、三度寝と…

何度も『おかわり寝』を繰り返しちゃってさぁ♪


おかわり寝するたびに謎展開。

しかも急に場面が変わったり…

ストーリー自体が変わったり…

ひとつの夢のなかで唐突によ?


(´・ω・`) いったい何種類の夢を見たんだろう!?


その中身は見事にそれぞれバラバラ。

総じて色々な寄せ集めのオムニバス形式。

まとまりなく超わちゃわちゃガチャガチャでっ!

ある意味、とても俺らしいというか。


雑念だらけだからね、俺の頭ん中w


で、たくさん見られたのはいいんだけど、

一番最初から一番最後までの内容…


ほぼ全部忘れたw


もう思い出せません♡

(-。-)y-~~ 話にならないじゃないの。


でも、唯一うっすらと残っている景色は、

幹線道路沿いのシンプルな白い低層マンション。

今風ではなくレトロな風合いだったけれども、

俺ったらそこの住人だった。


え、あら、何!?

やだなになになに~!?!?


まっ、正夢?

近い未来の俺の姿かしら?


そうなったらちょっと嬉しいぞ俺は♡

うん、ちょっと、ね。

最近は小さな庭付きの一軒家が欲しいんだけどw


と、どこまでも能天気な俺なのだ☆