目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


顔だけ好きな芸能人

顔も含めて好きな芸能人

いずれにしても…

イコールその人の目元が好き♡

ってことになるよ俺は。


で、今日が『まつ育の日』というなら、

やっぱり話の主役は彼にしたい。

美しきレジェンド俳優…



三浦春馬

Haruma Miura


天然のロング美まつ毛の持ち主でもあるのだ。



こないだ夜中に適当にインスタ見てたら…

どんどん勝手に流れてくるショート動画とか、

動物モノだったり海外のバカ動画だったりね。

そこに不意に紛れ込んできた三浦春馬の動画。

元はTwitterにあったショート動画かな?

そりゃ見ぬわけにはいきますまい。でも・・・



夜中の予期せぬ三浦春馬の降臨は…

個人的には今風にいうと… ズブズブ沼りますw

驚きと懐かしさと哀愁と、

やはりジワジワ迫り来る悲しさで。

だから流れてきてもあえて観ないこともあるのだ。

気持ちに余裕があるときだけは観るけど。



で、先日3回くらいリピートして観たのは…

主演ドラマ『TWO WEEKS』の時期のもの。

撮影の舞台裏のとある風景。

子役の女の子の言葉に感慨深くなる三浦春馬。

この切り抜き動画?を初めて観たときは、

俺も胸にグッと来るものがあった。

(↑珍しく俺ちょっと泣きましたw)



ドラマでは父親役だった三浦春馬。

ファンの人にしかわからない形で書くが(ごめん)

その「パパ」に関する件で、

三浦春馬に抱かれた娘役の女の子が『娘』として

三浦春馬に笑顔で『あるお願い』をする場面。

あれは女の子の可愛い本心なんだろうな。



周囲の撮影スタッフたちの温かい反応。

そして、三浦春馬の感動のリアクションにも俺…

泣 か さ れ て や ん の w

ていうかあの子役ちゃんも凄いわ。

芝居も含め俺が子役ちゃんに涙したのは、

子役時代の芦田愛菜ちゃん&鈴木福くん以来かもw




はい、以上。


説明が適当すぎて雑でしたね。


あ、やっぱり俺もまつ育しようかな?

やっぱり買ってみようかな?

まつ毛美容液☆

マジかよ… 


…ていうか何のためによ?w










陰謀論者、

占い系/スピ系/心霊系ブロガーによる

この記事への『いいね』は厳禁!

該当者は絶対に痕跡を残してはならない。


なーにが「春馬くんと交信しました」だよバカw


コメント欄は0件を承知で開けとくけど、

ネガティブな内容は書き込まないように!

荒らせるもんなら荒らしてみぃ!許さんぞw

俺、そこまでバカでもお人好しでもないからな。