前記事は月曜日のお満月の日。


火曜日はおサボり衝動を久々に発症させ、

連日の更新を途絶えさせました。

なんか… わざとです♡


しかし、昨日の水曜日は更新する以前に

自分のブログの存在自体をド忘れ!

あら… どうでもいいのね♪


あああああああああ~ 嗚呼!

あんなにブログ大好き人間だったのに…

まったく俺ったらどうしちゃったんでしょうか?


ストレスがどうとかモチベーションがどうとか

そのような言い訳があるわけではなく、

アメブロ運営サイドとモメたわけでもなく、

日々が急にクソ忙しくなってきたわけでもなく、

壮絶な大失恋をしちゃったわけでもなくw…




ただ単に…




シンプルに…




何となく…




それとなく…




飽きた♡♡w




そういうわけでございますんです~ん。

単純でしょ分かりやすいでしょ。

(-。-)y-~ 語る価値ナシ!


まぁこれが最後の更新になることはないけどね。

アカウントごと削除することもないけど。

連日更新が俺のマイペースだったし。

どうせまたすぐ更新しますよ。


ね?誰にでも色々あるじゃないですか。

今日仕事行きたくないなぁ…

という代表的なアンニュイ思考からはじまり、


今日は誰とも話したくない…とか

誰にも会いたくない顔も見たくない!とか、

夜メシ作るの面倒だわぁとか、

花に水やんの忘れたし…もう明日にしよっ!とか、


契約破棄して書類全部破り捨てたろかぁ!とかw

寒いの嫌い!冬嫌い!早く終われ!とか…

好きすぎて辛い!しんどい!これって恋かも!?

これみんなコ□ナのせい…(←古いw)とか、

どゆこと?どうしよ…今日SEXしたくない…とかw


↑だんだん変になる例文。





いや~、でも急にブログやる気をなくすとは!

我ながらよくわからないわ。

原因なんてないのよ。


俺、承認欲求の強いかまってちゃんじゃないし、

自己肯定感の低い卑屈なタイプ(笑)でもない。


などなどと自己分析&再確認しつつ、

相変わらずダラダラ長文でグダグダしてやんの俺。

2日サボってため込んだ分の

ドバドバ大.量.射.精.みたいなんもんっすよ!

量が多いぶんだけ勢いも飛距離も増え、

(*/□\*)♂ 濃さも生臭さもそれなりに…www


↑ごめんなさい。


書くこと自体、苦痛もクソもないのです。


もし毎月ウン10まんえん~ウン100万円の

高額なギャラが蔓延じゃなくて発生してたら

俺もこんなおサボり病にはならんのにね。


某アホ芸能人どもの中身ゼロな幼稚なブログより

俺の毒入りウンコブログのほうが面白いはずよ?

シモネタ混じりの植物の話のほうが笑えるはずよ!

(゜∀。) 知らんけど~。





お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


多肉植物を買う気で入店するも良い出会いゼロ!

そんななかで気に入ってズッポリ深入り挿入♂

…じゃなくて迎え入れたのはこの観葉植物。


ボイン…じゃなくて


ポインセチア



単色の真っ赤な子ではなく白い柄入り♡
ていうかポインセチアなんて初めて買った♪

部屋ん中これだけで一気にクリ●●スモードに☆

●●の中は『スマ』を挿入してね。
『トリ』じゃないぜ!
コラッ♪

そ、そっそっ、そこそこそこそこそこそこ!!!!!
ダメ… (≧▽≦※)おかしくなっちゃいそ♡