理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


結婚願望ほぼゼロな俺です♡

俺みたいなアホが結婚したらエライこっちゃよw

なので理想もクソもないんですが…


シズカ・クドーお姐様&チョ・マテヨ夫妻♡

これは超絶いい画像ですね!!
娘のKōkiちゃんのInstagramに貼ってありました
忖度ナシ!遠慮ナシ!構うもんかっ!ww

底意地も頭も顔も悪いクソどもからのバッシング
いや、悪口のネタ(笑)にされやすい御夫婦だが
変なゴタゴタも含めたこれまでの流れをみると…

夫は妻を守り、
妻は夫をしっかり支えてますよね。
これは男尊女卑や昭和の思考などではない。

旦那の活躍は旧ジャニーズ(笑)の力のみならず、
奥さんの内助の功が大きいことも忘れてはならん。

そもそも結婚ってそういうもんですよね。
違いますか?違いませんよ。
(-。-)y-~~ 未婚の俺にでもわかることです。

キムタクのグループ解散騒動および事務所残留の件について
マスゴミの『工藤静香が暗躍』という悪質な表現にはウケたw

あ、ずっと前から思ってたんだけど…
この芸能人夫婦(静香姐さんのほうは特に)、
どんなに誹謗中傷されても基本的に幸せそうだねw

どんなにネチネチ傷付けてやろうにも、
姐さんは気が強いんですよ。いじめても全然ムダ!
色々言われてもくたばるどころか益々ご活躍w

なぜだかわかりますか?
悪人ではないからです!
いい妻だからです。
たぶん旦那もな。

悪口が大好きな糞アンチなんぞウンチ以下!
見下すどころか相手にもしてないという現実w

まぁなんだかんだと、
みんなこの夫婦には興味津々ですよねw

ρ(ーoー)♪
かぁ~らぁかわぁなーいでぇ~
エ~ラそうにぃぃぃ~w