コチラは本日2発目の記事だわさ。
興味ない人には退屈な多肉植物の話だよ。
みんなが大好きなシモネタは出てこないよ~だ♡

昼の1発目の記事は卑猥だから読まんでええよw

GOLD NUGGET

センペルビウムのゴールドナゲット。

変わらず黄色くて可愛いんだけど…
夜などに雨ざらしになる機会が多かったからか、
ちょっとヨゴレちまったわw

なので秋の毎朝の日光浴で熱消毒中!←超強引♡

自分の思い通りに物事が進む

 

マジで!?

はよ来い♡


 キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

LUELLA


エケベリアのルエラの葉挿しちゃん。

物凄くズーム撮影だから画質がボロいのだ。

仕立て直した元苗はホントにボロボロで泣けるさw


ルエラは可愛いので他にも鉢の数を増やしたが、

相性イマイチで俺の片想いが続いてる

俺たち両想いになれないかもな…w


以下、多肉植物団地の一部を真上から。


ベビーサンローズ、ヌダ、ピンクルルビー etc...


気付けばおっきくなってたり色が変わってたり!

秋の変化/成長過程を見逃すことが多々あるw


仙人の舞、万宝、サブせシリス、ルビーネックレス etc...


花屋やホームセンターや買い集めた子たちですね♪

貴重な品種もあるが高級な品種ではないw


 ゴーラム、ハムシー、ラブリーローズ etc...


買い増しや古株や新参も仲良く混ぜこぜ!

俺の頭ん中みたいにゴチャゴチャわちゃわちゃww


それでは皆様ごきげんよう。




P.S.


業務中、ババアに… おっと失礼!

オバハンに「お久しぶりです」と声をかけられた。

一応、人として(笑)軽い会釈だけペコッと返しといた。

見覚えすらないじぇんじぇん知らん人だったんだけどねw

向こうは俺を知ってても(?)俺はホント知らんのよ。

ババアあんた誰!?あ、わざと声かけたのね!

やめてよね!俺が綺麗なイケメンだからって…。←黙れ。