▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




あかまむしぃ~♡


ぬぁむぁたぁむぁごぉぉ~~♡



夫婦コントやバカ殿様でも繰り広げられた、

赤まむし、生タマゴ。


志村けん「なんでオメェは声が変わるだよ!」

研ナオコ「わかんない」


これ最高に最強な名コンビだよなww


○○


さて、本日10月12日は

なんか可愛い『たまごデー』ということで

まぁそういう多肉植物を紹介しよう。



緑亀の卵


セダム属の多肉植物です。

木質化した茎をカットすべきか否か、

少し考えるも結局カットしないことにした。



なんだかアヴァンギャルドなルックス。

自由に斜めにヘンにグングン成長。

人生をまっすぐ歩けない俺に似たのね…w



この位置…ちゃっかり性的に撮れちまうのよ。

あなたにこのナニはどんなモノに見えた?

俺の目にはそびえ勃った男性器&玉々。

チンタマセットに見えたぜ~ウインク




アメブロ内には多肉植物の話をする人が多数。

でも、多肉の話にシモネタを挿入してるのは、

おそらく俺ひとりしかいないような気がする。

これは嫌われる。疎まれる。オススメしないw


◎◎


オーレアエッグ


グリーノビア属の多肉植物です。

夏の休眠期は閉じて名のとおり卵形だったが、

目覚めたら超パッカ~ンとオープンした♪



目覚めたのはいいけどデカいわコレ…

横から見ると天文台の巨大な電波望遠鏡☆

ティーカップとその受け皿に見えなくもないです。



花開くように広がる葉たち。

たっぷり水やりしたら元気になりすぎたみたい。

成長の過程と変化が早い秋の不思議☆


○○


以上!今日はもうシモネタは言わないw