華やかなセンペルビウムたちを3品種。


まずはいきなり花の写真。


2回目の花芽は切らずに放置。

可愛く開花させちまったコーラルレッド

白い蕾は春の桜みたいなおピンクの花になった♡



その白い蕾はまだまだわちゃわちゃ♪

どうせならみんな可愛く咲き乱れちまいなさい。


花芽を出した親株はやがて終わるが、

ランナーからの子株はまだまだこれから☆



やがて終わるはずの親株は親株で、

ランナーとは別な子株?新芽?を出しまくり。

ミステリアスでよくわからねぇ…


で、コチラは2苗並べてる、

特にお気に入りのゴールドナゲット

個体差が出まくりでなかなか面白いんです。



2苗ともランナーを出してくれません。

俺の多肉団地に複数あるセンペルビウムのなかで

特に増やしたい品種なんだけどなぁ♡


で、ラストはコチラ。

俺のセンペルビウムコレクションのなかでは

今んトコ一番新しいプラムパフェ



売れ残りをゲットしたんだけど、

そのときからすでに美苗で今も変わらず美苗。

ランナーからドカドカ飛び出した子株も美しいよ☆




▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


絵柄が可愛らしいから使ったけど…


ヤツらには本気で殺意を抱いている。

俺の肌や部屋の壁に止まりやがったらば…

本気でブッ叩き潰してブッ殺してやる!!


同時に何ヵ所も刺されると具合悪くなるのよ俺w

熱っぽくなり、ダル~くなり、不調になる。

変な汚ねぇもん媒介してからに!(怒)


蚊一匹にさえもドス黒い怨念を向けてしまう俺。

おめぇ絶対に許さねぇから!

Ψ(`∀´)Ψ コロスコロスコロスコロスコロス…


俺だいぶ狂気…

ほとんど病気で~す♡www