曜日の俺様の多肉植物日記


CHANEL
シャネル


アエオニウム属の多肉植物です。
あ、シャネルね。チャンネルじゃないぞ。
(シャネル→CHANEL チャンネル→CHANNEL)
高級ブランドが好きなわけじゃないんだけど。
どうしても見た目が好きで買いました♡


ヤラしい話…値段的にはHighでした☆
世界的ハイブランドのシャネルだから?w
(この群生苗おひとつ¥2500前後。高っ!)
でも迷わず買った。貯めたPayPayポイントでw
値段はHighでも背はLowなのでニーゴー前後


華やかなワインレッドに丸く可愛らしい葉。
パヤパヤわちゃわちゃしてます♡
(高級品種ではあるからニーゴー前後は可愛くないけどw)
数えたら10頭以上あったよ
ちなみにシャネルのメンズ香水を持ってる俺。
でも香り強すぎて無差別テロになるから使用停止w


もっと背が高く頭の数も多くもっと大きければ
あっという間におっそろしい値段になりそう…
(セレブなCHANELだから?←名前が同じだけだろw)
あ、生産者が下品なシャネラー(笑)なのかも。
多肉で儲けた分を新作バッグに…知らんけどw


☆今日のラッキーカラー☆

今日の多肉植物に相応しいのが出てくるまで
わざと何度も何度も何度も何度も…
で、やっと引き当てた神社

ワインレッド

 

いつもより気持ち長めにおしゃぶり?

やだ♡お断りします。あ、おしゃべりか!

ベラベラするよりベロベロされるほうが好きよ♂

Do you wanna suck my DICK??

いつもより気持ち長めでお願いします ←コラッ!!w