19日の俺様の多肉植物日記

昨日は単独で赤いセンペルビウム
で、今日はアエオニウムを5品種
(´・ω・`) ムムッ!いいんですか?
いいんですっ☆ ( ・`д・´)ゞ
軽すぎるバカ文章5行ずつでなw


ピンクウィッチ
アエオニウム好きの女性たちのなかでは
特に人気の高い品種かもしれません♡
ちょっとくらい高くても早く売れやすいしね。
群生苗だと高級化粧水1本分くらいかしら?
例えがザックリですみません♡


メデューサ法師錦
ずっと前に購入した豪華な群生苗☆
それを植え付け中に唐突にポロッと取れた子。
ちょっとビックリしましたが、
単独で植え付けたらしっかり根付きました♪
一度は転売を考えるも可愛いので誰にも渡さん!w


韶羞錦
引きで撮影したので伝わりづらいですが、
多頭でハミ出しまくってしまう特大苗なんです♪
不人気らしくいつまでも在庫アリでしたが、
俺がポチったら在庫0になり再入荷予定もナシに!
何気に超ラッキーだったわい☆


ウェディングドレス
右に隠れてるけどこれも群生というか子株付き♡
大きさも色合いも非常にゴージャス☆
中森明菜様の歌の豪華衣装に近いものがあります。
例えがまたマニアな視点ですみませんw
咲かせない その胸に消え~ない薔薇を♪


黒法師
アエオニウム属って何?どんなん?ってな人も
この有名な黒法師くらいはご存知でしょう。
え、やだ知らないの?んもぅ…バカ♡
俺のアエオニウム好きのルーツでもあります☆
コレのせいで俺のアエオニウム熱が上がりました♡


はい、おしまい。