午前中、スマホに通知。
何事かと思って見たらば・・・

【速報】広末涼子が不倫認める。

超 ど う で も い い ~ ♡

見出しだけ見てタップせずに流したわw

でも・・・
俺なりに簡単に毒を盛りたい。

Ψ(`∀´)Ψ あらやだ涼子ちゃん!
よりによってあんなブサイクと!!←え、そこ!?
アンタ趣味悪っ!!←えええ、そこ~っ!?

涼子の『涼』は、「涼しい」の涼。
でも、不倫相手のルックスはクッソ暑苦しい!w
鳥羽周作!?よー知らんわ。
なんだかホモ受けしそうな野郎だな。
俺からして見たらあんなのただの不細工だがw

有名人の不倫騒動にも色々あるけど、
意外性のある広末涼子さんに関しては
ホント悪趣味だなぁ(笑)と思うだけで、
じぇんじぇん面白くないし腹も立たなーい。

広末涼子ちゃん、
決して嫌いな女優ではない。
好きでもないけど。(あんまり興味ないw)

でも、若いアイドル女優時代よりは
見た目も芝居もだいぶマシになりましたよね。

不倫だから時代的に復帰には何年もかかるよなぁ。
まぁ薬物の所持や使用じゃなかっただけマシだが。

あ、旦那のキャンドル・ジュン氏は超コワモテね。
人間性に問題はないけど見た目が…
反社っぽくてコワイw ←超ごめんなさいっ!♡

キャンドルの明かりは好きです。
アロマキャンドルは一度だけ買って灯して…
興味津々だったのにすぐ飽きました (゜∀。)♡

それではモッコリ画像をどうぞ♂ ←なんでよ!?w


さて、

~(´∀`~) 今日もあっつい日だったなぁ。

初夏!? いや、夏だわ。
梅雨だわわ。夏だわわわ。

午前中からすぐに体調崩しかけたぞ。

でも、俺は昔から夏場のほうが全然元気。
俺は寒さのほうが苦手/嫌いなので…
冬よりマシ、寒いのよりマシ、
そう思うことにしている。

俺ってば下痢しかける/するまで水分摂るしなw

下痢って・・・

熱中症になるよりマシ!(去年なりかけましたw)
お腹下痢ラ豪雷(笑)のほうが全然マシマシ!w

ゴォォォ~・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・
ε=┌(;・∀・)┘
びちびちびちびち♡
ジャアアアーーーーーー!!

でもウンコはやっぱり固形のほうがいいよね♡w

で、今日の俺はホントに下痢しちゃってます♡

ではまたモッコリ画像をどうぞ♂ ←なんでっ!?


ていうか知ってたけどわざわざ書くね。

やっぱり俺のブログってさぁ~あ、
草花/植物のことを書くよりもさぁ~あ、
筋肉イケメン画像を貼ってる記事とかさっ、
くっだらない話とかさっ、
シモネタに走ってるほうがさぁ~あ、
アクセス数いいみたいなのよねっ!

↑騒がしく面白い平野レミさんの語尾にしてみた。

まぁ元々、
シモネタホモネタ(笑)メインの
お下品ブログですからね、俺のブログは。

ホモルンのラバンスが崩れたわ。はぁ!?
ホルモンのバランスだろ。はぁ…

そりゃあエコな植物ネタよりも
エロなお下劣ネタのほうが需要あるでしょう。
でも、植物ネタをヤメたりはしないけどね♡
供給過多で飽きられちまっててもw

それでは俺は今から夕闇のガーデニング作業♪
また新たに迎え入れた多肉植物の抜き苗を、
土を入れた鉢に挿入してシコシコ植え付けます。

じゃあ最後にまたモッコリ画像をどうぞ♂ ←・・・


はい、おしまい。