俺の便秘が治って快便になった反動でしょうか?

公私共に地味に単純に細かくヤなことがガチャガチャ多発中ですー。うっざ!しょーもなっ!ゲロゲロ。ぶりぶり。ブッ♡

親や学校の先生から教わらなかったのかしら?他人様に迷惑をかけてはいけませんよ!って。バイ菌にでも襲われたのかしら?その足りない脳ミソを。知らんけど。

あ、元から愚鈍な低俗なんだから足りない脳ミソもクソもないわな。は~い!わっかりましたー♡

みんな俺に迷惑かけて不快にさせやがるのよ!どんな形にせよ二度と関わりたくねーわ!同じ人間だとは思えない思わない思いたくない。生意気なのよ!フナムシ以下の雑魚のくせに!

あ、暴言を大変失礼しました。ぼく謝る!フナムシさんにも、フナムシさん以下扱いされる雑魚ちゃんにもww

訂正します。

クソ生意気なのよ!非常識で俺よりもバカでマイペースすぎてバカで頭が悪くてバカで、人間の1本グソにもなれないばかりか犬の野グソにもなれず、全く形成されてないような流動性のビチビチ下痢ウンコちゃんのくせにw

Ψ(`∀´)Ψ 下れ!天誅!!

凸(`∀´)Ψ 下れ下れもっと下れ!!腹がw

俺が許すのは、甘んじて許せるのは、自身の自由と外部に対するあらゆるスピードを制限された病人と怪我人と病み上がりの人と、自宅でどなたかを介護なさってる大変な方々と、まだ状況判断できない赤ちゃんたちとチビッ子たちと、動作が遅くなりがちなお年寄りの皆様だけ。

ただのズボラでノロマな汚物人形(笑)は論外。垂れ流される下痢クソのほうがまだスピーディーにジャーッと動けるんじゃね~かぁ?お~?w

と、ウンコブログでロクでもないことを言う俺♡

はい、以上。

下品極まりなかった。イラついてるあまり文章長くなっちゃった♡。イライラしてるとテンション高くなるよね♡

ってなワケで自撮り画像を。


猫ちゃんのおかげでミステリアスな自撮りに…☆


セクシー&ミステリアス。

俺ではなく韓国かどっかの誰かの自撮りだがw(ごめんなさい)

自撮り画像じゃなくて動画からの切り抜きの一部っぽいけど、まぁいいでしょう。←何がよ!?

彼は普段の俺と雰囲気がちょっとだけカブってるような気がしないでもない。知らんけど。なきにしもあらずやね。知らんけど。

俺いつも知らんけど知らんけど言うの大好きやね。毎日言ってる気がする。知らんけど~♪w