つーつー韻を踏みつつ

何ともふざけたタイトルですが

目の保養に、心の栄養に


♂♂筋肉イケメン画像集♂♂


年末に向かう12月

一年のケツに迫るという意味でケツ

ケツケツおケツおケツおケツ


♂♂♂♂♂♂♂♂


時としては男の裸も美しい。



(*ただし、イケメンに限る!)←懐かしい表現w


顔隠してケツ隠さず。


この方、お尻合い?


逆セミヌード。


男のケツも汚いよりは綺麗なほうが幾分マシ。


ここまで前半6枚。

半ケツ、ハミケツ、全ケツ…
どんなカタチにせよあくまでも、
おケツをお見せする(笑)のがメインで。

あ、イケメンおケツ画像は全12枚でつ。




▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


俺、ペンギン大好き♡




無関係に唐突にペンペン失礼しました。


コラ~ッ!ダメでしょっ!

お尻ペンペンだよ!!

はぁあ~!?


ここから後半6枚。



おケツ丸出し。


俺の文章もアホ丸出し。


あ、もうすぐクリスマスですね☆



www


顔見えないのになぜ『イケメンおケツ画像集』?


尻ませんよそんなこと。





はい、ケツ!完結♡

おしまい。早く帰れ。早く寝れw