今日は文化の日ですね。
文化にもザックリ色々ありますね。
俺は音楽や書物や美術なんかも好物です。

その『感性』はこのウンコブログに
ビミョ~に薄ぅ~く現れることはあっても…
肝心の『知性』が不足/欠落しているというか
ふざけすぎてしまうバカ文章のせいでほぼ台無し!

賢いフリをしてもアホはすぐバレますしw



ありとあらゆる文化、
多種多様な、多岐に渡る文化…

建築文化、音楽文化、80年代文化、
造語的ではあるけど、東京文化、新宿文化、
そして、ゲイ文化、新宿2丁目文化(笑)、
さらに、裏日本的かつアングラ文化でもあるのが、
遊廓文化、赤線文化。これらも俺の大好物。
たくさんの怪しく妖しい本を読みました。

それらの詳細については…
…勿体ないので教えたくありません!

↑ただ書くのが面倒なだけというw



ところであなた、
彼の股間の膨らみをチェックしましたね?
ズバリ!彼のモッコリを探しちゃいましたよね?

きちんと見えたろ?
しっかりあっただろ?
彼のモッコリ♂w

貼った画像は全て同じモノ。
色味を変えたりトリミングしたりしただけ。
いい画像だと思ったのでいじくって遊んどいた。

いじくってって…なんかヤラしい言い方♡

それでは皆様ごきげんよう。