雨だねぇ。秋の雨ですねぇ。

こんなときは…こんなときこそ…

まさにベランダガーデニング日和です。


↑どこがよ!?




俺様の植物ネタ

~愛の多肉植物日記~


特に話すネタが思い浮かばんときは

基本中の基本であり

王道中の王道でもあるそれは…


ザ・お天気の話!

あ、otenkiだから

ジ・お天気の話?


(( °。°))) 今日もクッソ寒かったねーw


↑うるせーよおめーが寒いわ!




ヘラ

デカいモノを見るとヘラヘラ笑えてきますよね。
なりませんかそうですか俺だけですかあらイヤだ。

伸びるわ広がるわで収拾つかなくなり、
ガツンと胴切りしてドサッ!と植え付けました。
ぶっとい株元からは新芽が出てたのに…枯れたわw



ブラックプリンス

和名は黒玉子なのに英名はブラックプリンス。

王子なのに玉子とは…何かの間違いだと思いたい。

中央部はバスクリンみたいな蛍光色


あ、伸びるわ広がるわで変になったので

胴切りはせずにおっきな鉢に植え替えました♪




昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


俺、昔から夢だらけなのよね☆

妄想の域にまで達しているから危ない。

現実はシビアだから頭おかしくもなるわなw




▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ミステリーやらサスペンスやら…

物騒な事件は現実の生活には要らんですよね。

あなたは船越英一郎さん派?

山村紅葉さん派?


俺は片平なぎささん派♡

なぎさの顔が好きw


( ・`д・´) お願い自首してっ!

あなたならきっとやり直せるわっ!

荒れる日本海をバックに崖の上で説得されたい俺w




以下、俺様の多肉団地の一部の画像と、

ナナメに脱線しながら垂れ流す多肉植物のお話。

テキトーに見てテキトーに読むのが大正解♡

雨だわ寒いわで天候ウンコだけど水やりを強行♡
前回の水やりから3週間近くも勃っちまったので。

鉢の中の土はどれも超カラッカラでした!
ちょっと水をかけただけで砂ぼこりが舞うという…
この放置気味な管理が多肉を美しくするのだが。

まぁどれもこれも吸引力抜群にごっくん♂
じゃなくて吸水力抜群にちゅーちゅーでした♡
秋冬から春が見頃な紅葉予定エリア。
真ん中にいるロメオが現在いちばん真っ赤!
他の子らも少しずつ紅葉が始まりつつあります♡

あ、画像が暗いのは夕闇多肉(笑)だからです。

基本的に品種名を書いた札を挿入する派♂
ぶっすり深く挿入しとかないと覚えらんないの。
あ、SEX中に相手の名前を呼び間違えたことある?
え?呼び間違えられたの?あらやだ御愁傷様w
あ?俺?ある。すぐ誤魔化しました!
怪しまれましたが知らばっくれときましたw

呼び間違えられたこともある。
些細な苛立ちはさらなるフル勃ちに繋がり、
あ”?●●?●●って誰だよ?あ”?
オマエいま言い間違えたよな?あ”?
などとヘンな芝居っ気(笑)が出てしまい、
それはそれで俺、なんか…燃えましたw

一度わざと止めた腰付きは
さらなる強力な腰突き(笑)になり…以下省略。

急にふしだらな告白をしちまいました。
多肉ちゃんの話はどこ行った…
もう忘れたwww