俺の植物ネタ
~愛と雨の多肉植物日記~


━こんな構成です━

前半:画像5枚
中盤:エロエロ多肉レポート文章
後半:画像5枚


まずはタイトルに反し
大して濡れもしなかった子ら
少し濡れただけで済んだ子たちから♡


夏顔だけど今でも濃い赤が残る韓国苗?の
*RED KING*


2つ目の花が咲いたセンペルビウムの
*バニラシフォン*


ほぼ毎日どこかで花開くポーチュラカの
▼マジカルキューティー▼


徒長した『サンライズマム』や
縁起の良い『万宝』『八千代』『ふっくら娘』。


『マサイの矢尻』や『虹の玉』などなど
わちゃわちゃ増えに増やした雑多な密林エリア!


○○○○○


多肉ちゃんたちへのブッカケは月2回。
いや、ブッカケなんてそんな下品なマネしない。
ごくごく普通のゴクゴク水やりかチューチュー底面吸水で。

雨ざらしはあらゆる危険を孕んでて怖いので
雨濡れのヌレヌレは厳禁タマタマと決めてんだが、
前回の水やりからまた2週間が勃ちまして…

ちょうど悪天候で雨ザーザー。
今回は何となくビシャビシャの雨ざらしにしといて、
ぐっしょりびしょびしょにしてみました♡
(゜∀。) 片付けが面倒だったのもあるw

土も程よくヤラしくシットリしたから
ちょうど良かったんじゃないかな?
欲求不満は体に毒だしw

でもね、エケベリアなんかはアレよ。
中心部とか成長点あたりに水たまりがあるとダメ。
だから結局はテメェで吹き飛ばすハメハメになった。

スポイトや筆先を使うのがかったるくて、
えっちなくちびる尖らせて自分でフーフーフッフッ!!!!!!!!
吹き飛ぶ余分な雨水セルフぶっかけスケベリア状態♡w

そうですそうです顔にかかるんです。
全てが横や下に吹き飛ばされるわけもなく、
雨水がセルフ顔面シャワー状態になる変態っぷりwww

はい、というワケで今日はこんな感じ。
いつもとは少し違う性交…ではなく構成で公開。
タマにはマンネリ防止しなきゃな♂w


○○○○○


ここからはタイトルどおり
もうマジびしょびしょビショ濡れ
ガチでズブズブずぶ濡れになった子ら♡


アエオニウム属のなかでも特に可愛い
▼夕映え▼


赤い縁取りが可愛らしいのに名前はブスな
▼ハムシー▼


濁音だったら妖怪人間になれた超デカ苗の
▼へラ▼


淡いブルーが美しい『サブセシリス』や
おピンクの小花が咲き始めた『クーペリー』など。


あっという間に大きく華々しく…
花火みたいになったセンペルビウムの寄せ植え丼


はい、以上でーす♡

何気に濃密でアレな…
暑苦しい中身だったんじゃないかしら?
しつこいドロドロセックスみたいな!

↑やめなさいw