どーもー
 
 
おまめです!
 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

10月30日は私の誕生日でした昇天

 

 

 

こういうイベントごと

夫はちゃんとお祝いしたい人なんですが

なにせ31日は毎年職場の

Bigイベントのハロウィン🎃

 

 

 

 

さらに月末だから

とにかく仕事が忙しいオエーオエー

 

 

 

 

週末に重なる時は

ラッキーだけど

今年は月曜日なのもあって

完全にアウトーびっくりマーク

 

 

 

 

週末の時点で

「ごめんね、当日は本当に何もできない」

って言われてたし

 

 

 

そもそも私もそんなに求めてないw

 

 

 

 

家事を積極的にやってくれる日

 

 

 

みたいにしてくれると

嬉しいなー程度デレデレ

 

 

 

 

あとは、

一人時間をもらうとか

 

 

 

誕生日プレゼントに

好きなものを買うとか

 

 

 

 

そこら辺は

後からでいいからさー笑

 

 

 

 

と思ってたけど

 

 

 

 

朝になったら

申し訳なさそうに

渡されたメッセージカード

 

 

 

 

 

 

これくれるだけでも

どれだけ嬉しいかラブラブ

 

 

 

 

忙しいのに

私のことを考えてくれて

ありがとう飛び出すハート