最近、私が仕事で夫と過ごす日もあり、その間に夫から送られてくるLINEで、娘の英語力の凄さを感じたりしますあんぐり



それがこれ。



これ、まんまよく夫が娘とか息子に使う言い回しなんですよねー。

娘たちは全然食べてくれないから、使う時は毎回冗談で言ってるんだけど爆笑


でも、fat tireって部分は娘のオリジナル。

テレビで聞いたのかなー?


とにかく、この長い文章をペラペラと言えることに驚くし、その言ってる内容がほんと、「大人」だから、驚く笑笑



凄い私たちの言ってることを聞いてるんだなー。

吸収してるんだなぁー。


そして、それを活用もできちゃうんだなぁー。



っと、我が娘ながら感心しております真顔






***********************************************


いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございますニコニコ