まめことまめおが同時に遊んでくれてるやつ。








3COINSで買った、消せるパネル?みたいなやつ。



これ、すごくてね。


iPadみたいな感じなんだけど、それより全然軽くて、お絵描きとかメモとか自由にできて。




ボタンを押すと一瞬で消えるのびっくり



ちょっとしたお絵描きとかに役立ってて、息子の場合は、専用のペンで描くんだけど、そのペン先じゃない方で書いても書けるから、とりあえず、別に何で書いても楽しめていい感じラブラブ




ぐちゃぐちゃたくさん書いて、消してというのを繰り返して遊んでます飛び出すハート




まめこは、最近

「目」「鼻」「口(つねに歯を出して笑ってる)」「耳」「手」「足」の他に、「眉毛」「おへそ」を書くようになりました目がハートキューン




二人で一緒に遊ぶという時間がすこーしづつ増えてきて、それがなんとも言えず可愛い時間ですハムスターヒヨココアラ




ちなみに、この消せるパネル(正式名称分からずw)は300円じゃなくて500円くらいした気がしましたが、買った価値はありましたぜぃえー!!



↓調べたらこれでした!

「8.5インチ電子メモパッド」500円/1個(税抜き)
<サイズ>22.8cm×14.5cm×0.5cm
<重さ>110g(付属ペン・電池除く)
<電源>コイン型リチウム電池(CR2025、DC3V)
<材質>ABS




↓楽天でも似たようなの売ってたウインク