あと1ヶ月で出産です。
少し早いかも?だけど、いつどう早まるかも分からないので、また組み立てました照れ


ベビーベッド!!!!


長女が1歳になるまで活躍したこのベビーベッド。
一度でも解体して保管していたのですが、
この度第二子のために再活動してもらいましょうラブラブ


高い買い物だから、購入しようか、レンタルにしようか、はたまたベビーベッドはなくてもいけるか...とか買う時には悩んだけど、
完全に元取れたーーーーグッグッっとおもえる炎




まめこは、
夫が組み立てている間すごい大興奮で、
○○ちゃんの部屋みたい!だとか言って、
サークルベッドの狭い空間を楽しんでましたニヤリ


体重的には乗っても大丈夫だけど、
ジャンプとか立って遊んだりはダメだからねーと言って聞かせたら、
ちゃんと座ってくれるあたり、
なんだかお姉ちゃんになったなぁーと思ったりハート



生まれたら、赤ちゃん押し潰したりしないか心配だけど、少しづつ優しく触れ合えるようになってくれるといいなハート




ベビーベッドについての記事を追加で書き直しました!私が買ったのは「そいねーる+ムーブ」という物なのですが、もう売ってない(作られてない)ようです。違う形になってたり、少し大きさは変わるけど似たような物も出ていたので、まとめていますOK






私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑