最近自分でスーツケースの上に座れるようになったので、乗ってから、push me!!!って言ってくるてへぺろ


ママは押せないら、パパに頼んでーって毎回パパに回す私バイバイ


あと、この写真出来ている洋服を「プリンセスドレス」と呼んでいて、保育園がない日にはほぼ毎日これ(笑)ヘビロテニヤニヤ



さて。


2月20日は夫の誕生日なのです。
まだだけど、先月急に夫から浮上した欲しいもの。
これが普通に買うには高いものなので、急遽誕生日プレゼントにしました。
というか、誕生日プレゼント+自費にしてもるいました笑ニヤリ



それがコチラ。
チャラーーーんキラキラ




室内バイクですチュー



もともとトレーニングとかは自分でやってたのですが、この3年間職場の検診でコレステロールが引っかかってて、食事とか完食とか気にして、少しづつ下がってはいるんだけど....


やっぱりちゃんと走ったり泳いだらバイクしたりしないとダメだ!
ってなって、



ジムに通いたい



って言い出すしょー。
ジムなんて通ったら月6000円くらいかかるわけで。
旦那は、三日坊主とかじゃなくてちゃんと通うタイプではあるけど、うちの家計からそんなん出せませんからパー



話し合った結果、
本当は最初は走るマシーンが欲しかったんだけど、場所取りすぎる問題だし。
二人目子供産まれるのになんか危ないし。
2階だからバンバン走ったら煩いし。


ということで、
却下。



バイクに至ったわけです。



あと、腰が悪いからバイクの方がいいっていう情報もあって、それが夫の気持ちをプッシュしてくれました。



バイクも色々あるんだけど、
夫が1週間くらいかけて調べた結果、
レビューもお値段もこれが一番かなぁーってことで。

これにしました!


ちょうどAmazonで期間限定の7000円OFFクーポンが出ていたので、誕生日前だけど購入しちゃいましたチョキ


レビューをみたいても、定期的にクーポン出るみたいなので、気になる方はチェックしておくといいかもピンクハート


コロナのステイホームで購入してダイエットに励んでいる人が多い感じでした(笑)
私も出産後使おうと思う〜ウインク



モニターの部分はお値段なだけあってちゃっちいのですが、そこに我が家のiPadが見事フィットしたので、夫はYouTubeやらNetflixのドラマやらみながら楽しそうにバイクしてます!!


ちなみに、まめこの昼寝中にやってたこともあったけど、音が本当に静かでしたグッ



室内バイク検討している方にはおすすめですおいで







私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑