クリスマスプレゼントで追加してもらったデュプロで、遊びの幅がギュィーンと広がりました!


このデュプロの土台すごくいい!

お店を作ったり〜
公園を作ったり〜色々してます!


まぁ、今はほぼ私たちがいい感じに作ったのに娘がどんどん積み上げていくスタイルが多いですがねニヤリ




最近夫の話してることを聞いてププって思った話を少し。



娘がお休みの日は基本的に家にいるので、
半袖な事が多いのですが、
外にも行くし〜ってことを考えて、
長袖プラス半袖を着て重ね着をすることも多いですキラキラ



あとは、娘の好みもはっきりしてきてて、
プリンセスな日なのか、ミッキーな日なのか...。
それによって、ピンク系なのかミッキーのTシャツなのかを決めます。


あとズボンはジーンズ生地が多いかな。


その日も黒い長袖の上にミッキーの半袖を着ていて、下にジーンズを着ていました。


で、夫も似たような服を着ていたのですが、
(黒いロンTにミッキーのTシャツにジーンズ)


「○○が着てる服パパみたいだねー!爆笑
(僕の真似したなー!みたいな感じで)

って娘に話してるのを聞きました。



その話を聞いて一言。



いや、あんたが似せに行ったんやろ!!ニヤニヤニヤニヤ
(娘の服を見て、ミッキーのTシャツを選んだ事を私は知っている...)



っと心の中で突っ込みました(笑)




人が子供に話している内容って遠くから聞いてると、聞いててププってなることありません?