以前私がオススメした
ダイソーの
「水で膨らむスポンジ」

今でも我が家では大活躍しているのですが、
ブロガーママ友達の一人から気になる記事を教えてもらいました注意




カプセルを膣に入れてしまった女児の事故の話です。去年の2月のことのようです。
私は全然知らなかったので教えてもらえて良かったですショボーン



もちろん、
元々適応年齢以前から使用しているので、
一回につき1カプセルだけ使うようにして、
一緒になんの動物が出てくるか見届けているので無くなったことに気づかないと言うことはないのですが、
娘も遊び心でカプセルを口に入れるふりをしようとしたりと、私が怒るようなことも時々します。


親の自己責任として見ている中で使用しているのですが、使い続けたいなら、さらに気を引き締めて使わないといけないなと思いました!!



一応オススメした身として、
みなさんにもお知らせした方がいいかなと思い載せさせていただきましたショボーン




随時更新中です⬇️