ディズニーチャンネルで、
はじめて「リメンバーミー」を見ましたおねがい

見たことありますか?


これ、
めっちゃんこいい話で泣ける笑い泣き
なんか分からないけどずっと見よう見ようとは思いつつ、なんか見たいと思えなくてみてなかったの。


でも、夫に勧められてこの前3人で一緒に見たんです。もうね。
この歌。


この歌良すぎる。


ストーリーを見た上で聴くと、
毎回泣ける笑←涙腺弱い人。



娘がこの歌と、
劇中に出てくる




この歌にどハマりしてて、
毎日夫と一緒にテンション上げながら歌ってますぶちゅーラブラブ


最初に叫ぶところから入るから、
うちからは異様な叫び声が木霊します(笑)




ミッキー以外のものにも興味を持って映画を見てくれるのは嬉しいですOK


あと、面白い現象として...
まめこの
ママ、パパの発音が急にスパニッシュ(スペイン語)になりました笑キョロキョロ


スペイン語独特の、
パパァ⤴️ 、ママァ⤴️
って感じで呼ばれます!!


2歳児の吸収力の凄さよ!!!!









私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑