10月30日は私の誕生日音符
そして、31日はハロウィン🎃👻


今年は例年行われていた夫の職場でのハロウィンイベントもなく、私の妊娠も重なり、まめこの誕生日を終えた事でかなりどっと疲れたので(笑)
私の誕生日は無いようなもの〜
ハロウィンもやるかな〜どーすっかなー。


みたいな感じでした。


でも、今年の夫はいつもより頑張ってくれて、
私の誕生日の朝(金曜日だったので二人とも仕事&まめこは保育園)に、
前日にまめこと一緒に買いに行ってくれたお花と、
1週間前に一緒に書いてくれたメッセージカードをくれました。
そして、そして。
何気に今まで一度も買ってくれたことが無かったのですが。(単純に仕事の帰りが遅いから買えないということと、美味しいお店を知らないということで)、初めてホールケーキを買っておいてくれましたラブラブラブラブ

なんだか、
色々嬉しい朝でした爆笑



そして、ハロウィン。
Google photoの機能で1年前の写真が出てきて、
おんなじ洋服がサイズ的にギリギリ着せられたので着てみてもらったピンクハートピンクハート


足の長さ〜キラキラ
腕のむっちり感ら変わってない笑酔っ払い


そして、我も着たいと意気込む夫婦。

それぞれスティッチを着て満足グラサン





我が家のハロウィンはこれにて終了(笑)

手足の長さは流石に凄い成長を感じるぅ〜ちゅーちゅー





妊娠5ヶ月の今、安定期のはずですが、なんだか落ち着かない日々です。
とりあえず働けていますが、毎日下腹部右側の違和感と時々痛み(前に先生に聞いた時、片方だけ痛むのは大抵便秘とかだと思うと言われたからそーかなー。)出血はないので様子見。
ウテメリンを飲みながら、休み休み働いています。
骨盤の開きなのか歩くとお尻の辺りが痛むので、
コルセットを開始してますハートブレイク
お腹もだいぶ大きくなってきました。




悪阻はほぼ無くなりました。
んー、まだあるか。
夜のお風呂上がりの時だけ!!
前にコメントくれた方のを参考にジャンプーとトリートメントをキュレルにしてみたら、
きつい匂いがなくなって、めっちゃ気持ち悪い!って感じは無くなりました。
でも、普通に湯気の感じがやっぱり苦手ですね。

食欲は戻ってきたので、
体重も徐々に戻ってきました口笛
でも、前回の妊娠の時みたいに、
すんごーーーーーくこれが食べたーーーイ!!っていう欲はなくて、
食事感してあんまり無頓着な感じ。
あるから食べるみたいな。
食べるの大好きなのに、なんだか寂しいタラー




たくさん書きたいことが溜まっているのに、
何から書いたらいいやら。



とりあえず、
悪阻で病休していた分の給料が今月出て、
予想はしていたけど、、、、


1万円だったので。。。。
かなりピンチということだけ言っておきましょうハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
(診断書を書いてもらって申請したので、後から60%支払われる予定ですが、まだ先になりますので)








私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑