10月24日。
まめこ、2歳になりました拍手拍手


1歳の時は、もっと前もって色々計画してやってた気がするけど、働きながらの誕生日会計画はなかなか笑い泣き
みんなよくやってるよね!


本当は前日の夜にまめこが寝てから飾り付けをしたかったけど、案の定一緒に寝落ち。
朝まめこが起きてるところで飾るのもなんだかなーって感じだってので、
1時間半くらい夫に外に連れて行ってもらって、
その間にせかせかと飾り付けしました。


この数字の2のバルーンは思ってたより大きかったのでビビりましたが、この大きさが結果的に良かったなウインク
まめこも、「バルーン!バルーン!」って言って大喜びでしたルンルン安いし、恒例のサイズにしようかな星




ケーキもなんとか手作り。
ベースは赤ちゃん本舗で買ったレンジでできるやつにしました。中にはまめこの好きなブドウにピンク薔薇
このチョコレートも頑張ったのですが、かなりイビツ(笑)
不器用な母です。はいパー
(チョコレートは3日前に作りました)



写真は撮り忘れましたが、
ご飯は、
栄養やバランスは一切考えず、まめこが好きなものだらけのランチにしました。


・ピザ(近くのイタリアンでテイクアウト)
・ラザニア(茹でたりすればいいだけのセットになってるやつ)
・唐揚げ
・フライドポテト

大人はプラスでサラダ。



たーーーーくさんプレゼントも貰って、
はしゃぎすぎて、
興奮しすぎて、
お昼寝全くせず笑い泣き
いっぺんにオモチャが増えたから、トルネードの如くいろんなところに動いて遊んでました。



また貰ったオモチャなどは後で振り返りたいと思いまーすラブラブ



とにかく。




ハッピーバースデーまめこピンクハート
産まれてきてくれてありがとう。
大好きだよハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート











私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑