夫の仕事柄子供達から風邪を貰いやすいせいか、
赤ちゃんの時から風邪を多く引いていたまめこ。
その度にお世話になっている



赤ちゃんの時は、
鼻水とはとにかく戦いでした。


鼻水が詰まって夜中に泣くと可哀想なので、
鼻水が出始めたなと感じた時には、
入浴後必ず鼻水吸引。


もう、最近は私も手慣れたもんで、
歯磨きスタイルで私の股の間に顔を入れて、腕を脚で挟んで、
ジュッジュッっと吸う!!!


もちろんギャン泣きで暴れるけど、
これが取れればスッキリするのよーーー!!
っと心を鬼にして吸うぼけー



そんな感じだったのに、
昨夜急にまめこから、

「はなっ!!!」



って言ってメルシーポットを指差してきた。
えっ、鼻吸って欲しいの?
っと聞くと、頷くではありませんかびっくり


むしろ、自らメルシーポットのチューブを持って鼻に近づけてる!
スイッチも楽しそうに入れて来る。


一体どうしたんだい!?笑い泣き
よく分からないけど、
便乗してそのまま立ったままスイッチ入れて、
鼻吸いしてみたら、
普通にいつものように吸えて、しかもまめこもスッキリするのが嬉しいのか、
「もう一回!!」
って言ってくる(笑)




なんか、2歳を目前にして、急に鼻水吸引大好きスイッチが入ったらしいニコニコ


写真のように、夫がやっても大丈夫チョキ




なんかわかんないけど、ラッキー!
これも成長ですね。



これからも、お世話になります。
(メルシーポット様)




第一子妊娠中のママさんたち!
いや、むしろ第二子でもメルシーポット未経験のママさんたち!!!
これ、お高いけど、新生児から幼児期までながーーーく使えるので、本当におすすめですウインク




私のように、中途半端に
コレとか。

買わないで、最初からメルシーポットにすべきハート



別に会社からお願いされてのPRじゃないですよんニヤニヤ








私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑