コレを食べました!!!


一人で、ランチで!!!!!!!!
平日休み。お昼なに食べたいか考えた時に、日本食が食べたくて、本当は定食的なものを思い浮かべたんだけど、なかなか近くにはなくて、
まめこを妊娠してる時にも何回か一人で行った(笑)とんかつ玉藤へ行きました。
全国チェーンかな?


ここの、漬物が好きでねぇ。



驚くなかれ、
これ、私一人で完食しましたからーーーー酔っ払いラブラブ




そうなんです。




お昼ご飯は食べられる感じなんです。
いつも朝ごはんはまめこの起床とともに食べるので、6時半頃。
そのせいか、11時前には少しムカムカしてくる傾向にあって、お腹は空かないのだけど、むかむかするから、何か食べなきゃってなるのハートブレイク


職場では小さなおにぎりを持っていって、
こっそり休憩室で食べてます。



そんなこんなで、
お休みの日も11時にランチ。
ご飯も、キャベツも全部完食ラブ
食べたあとのお腹がすごい出ててビビりました。
便秘なのかもしれないから、キャベツもたくさん食べれて良かったデレデレ



悪阻良くなって良かったねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ




っと言いたいところですが。
まだなんですー。。。。。



夜が.....
まだ食べられませんぼけー
気持ち悪い。
さらに、最近ちょっとまた悪化して、お風呂の匂いがダメで。
特に自分じゃなくて旦那が出てきたあとの匂い。あと、自分の洗った後の髪の毛の匂い...。
昨日は久々にこみ上げてきて、一人でオエオエしたましたが(汚くてすみません)吐くところまでは行ってません。


前回のまめこの悪阻の時の日記を見返してみると、15週くらいまではあったから、もう少しかな?っと期待しつつも、なんか、まめこの時よりちょっとしつこめな感じもしたりしてます。
まめこの時は、仕事始まったら悪阻は結構トントントンっと良くなって言ってたと思うショック



周りが少しづつ北海道内の温泉旅行とか行ってて、私も行きたいキラキラ
って思ってるけど、せっかくの美味しい料理を夜も美味しく食べられるようになってから行きたい。。。。
いつになったら行けるかな照れ




















私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑