1年と11ヶ月。
一度も切ったことが無い。
前髪を。

切りました照れ



実は前髪に関して夫婦で意見が違って、
私はパッツンとかにしたい派。
夫は流したい派。

まめこの髪は湿気によってかなりクルクルするので確かに切るのはすごーーーく難しい。



けど、流石に長くなって邪魔そうだし。夫を説得して切りました!!
やっと、これの出番〜ラブラブ


裸ん坊で椅子に座ってもらい、
付属のピンクのピンで留めて「可愛い〜」って言いながらやりました。





初めてなのでビクビク。
このすきバサミの方が切りすぎ防止になって、初心者の私には使いやすかったですラブ


一度切り始めると調子に乗ってきて、
後ろの少し長くなってる部分も切ってみたりしましたチョキ



とりあえず、いつも前髪が邪魔になってて気になってたので、スッキリできて安心しましたーウシシキラキラ






楽天マラソン始まりましたねぇーラブ
今月は、まめこの誕生日プレゼント買うのでそれなりに買えそうキラキラ


今なら10%OFFラブラブ


今使ってるマタニティクリームルンルン
50%OFFと30%OFFラブ




私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑