まめこの性格で気になるところ。



なんか、繊細過ぎない?って思うことがある。



保育園の帰りに車に乗ってて、
目の前にジジと同じ車種の車がいて、
「ジジキラキラ!!


っと反応。


ハムスターあぁー同じ車だねー。でもジジじゃないよー。



っと説明しながらも、その車は私たちの家の手前まで同じ方向に進み、
最後の最後で曲がっていったんです。


それを見たまめこ。


ギャン泣きえーんえーん



ハムスターだから、ジジじゃないってば!!
っと伝えるけど、なんか尋常じゃなく泣いてた。



ジジだと思ってた車が違う方に行っちゃったから悲しかったんだろうけど、そんなに!?そんなになる!?!?

って感じでした。




他のエピソードが思い浮かばないんだけど、
他のママ友にも、まめこは繊細だよねって言われた事があったんだよねー。


個性なんだろうけどね。






明日から楽天マラソンラブ
誕生日プレゼント購入します!







私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑