生まれた時からこの方ずーっと薄毛で来ているまめこ。
まぁ、毛はいずれ伸びてくる訳だし、
確かに徐々には伸びてきている!


ってことでずーーーっと待ってました口笛


髪の毛が結べる日を!!



とうとうキターーー!!
ってか、自分の髪じゃない髪を結ぶのってめっちゃ難しいのね笑い泣き
短い髪だから、引っ張りながらじゃないと結べなくて、泣かせてしまった笑い泣き
ごめんよー。
母ちゃんもっと頑張るよ。


でも、髪を結ぶと一気に女の子になって、パパはメロメロ酔っ払い




結ぶ位置がまだ手探りなもんで、いびつです(笑)

伸びたって言うより、量が増えてきたって感じがします!


髪の色は、オリに似て栗色って感じ?
色素が薄いね〜くらいな感じぶー
まぁ、突然ブロンドヘアになることはないので、このまま成長するかなーと。




(話は変わって)
インフルエンザ流行ってますねドクロ
注射はしたけど、かからないわけでは無いので、ヒヤヒヤしてます。


学校閉鎖も出てきてて、近くの子育てサロンにも行かないべきかどうか....誰もかかりませんように笑い泣き





急に寒くなってきたので、もうまめこも外に出るときにはスノースーツが必須。
あれ、外に出る時はあったかくていいんだけど、お店の中に入った途端に暑過ぎて脱がないといけないから、ママの荷物負担がアセアセ



冬はいつもより重さが加わるので家から出たくなくなる〜笑い泣き

雪国北海道の冬。


ママにはしんどい季節ですね〜笑い泣き







私がまめこに使っている物や欲しい物を挙げています。宜しければ覗いてみて下さい爆笑