何だかとっても嬉しかったので、残します。





妊娠ブログの時から読んでいる、好きなブロガーさんが、
妊娠後期に入ってやっていた事の中で、
"ソフロロジーの本を読んでストレッチやイメトレをしていた"
と書いていたのをみて興味を持ちました。



それまでソフロロジーとは何なのかなんて全然知らなくて、
実際今でも知らないのですが、
その『DVDを見ながらストレッチするのが日課』
という言葉になぜか惹かれて、
私もこの産休中の時間を少しでもリラックスして有意義に過ごしたいおねがい




っと思いました。




ラクマで検索してみたところ、
ヒットしたので、
早速購入以来のメッセージを送りました。




やりとりは通常通り行われて、
購入可能という事だったので、
購入ボタンをポチッと押しました。




いつものように、
順調に進んでいき、
「発送しましたのでもうしばらくお待ちくださいね」



っといつもならそのメッセージだけなのですが、
「地震の被害は大丈夫だったでしょうか?地震の影響で少し到着が遅れるかもしれませんが、もうしばらくお待ちください」



っと送られてきました。



住所を見て気づいたんだなぁと思い、


ハムスター:お気遣いありがとうございます。私の地域は少しづつ回復してきているので大丈夫ですよ!出産に向けて少しでもリラックスしたいと思って購入させてもらったので、届くのが楽しみです(^^)



っと送りました。




するとその後、

「大変な中の妊婦生活で尚更精神的にも不安だと思います。 
少しでもお役に立てれば嬉しいです。利益をとってしまってすみません。。他にも販売してましたので一緒に送れば良かったです。 
すみません。しばらくお待ちください!」





っとメッセージが。





ラクマのやり取りで、こんな事を言ってもらえるとなんて思ってもいなかったので、
朝からとっても気持ちが暖かくなりました照れ






その気持ちだけで私の妊婦生活が今とってもハッピーになりましたよ〜ラブラブ






人の優しさに触れるって大事。





昨日、無事に本も届いたので、
これから私も日課にしていきたいと思います照れ